ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 食事

なんか最近、やたら食欲あるな。。と思ってたんですよ。
だって夕飯2杯食べた後夜食食べるんだぜ!?!?



昼夜逆転してるだけだった・・

 ド低スペ

まず。
SAの最低動作環境がこちら


CPU Pentium3-800MHZ 以上
メモリ(RAM) 256 MB 以上
ビデオカード RAM 32M以上
DirectXバージョン 9.0 C 以上



苺さんのスペックがこちら

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Celeron(R) D CPU 420 @ 1.60GHz
RAM : 1528MB
ビデオカード : Intel(R) 946GZ Express Chipset Family
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c


うん。まったく満たしてないらしい。
PCwwww買わないとwwwwwwwはやくwwww
どおりで。
敵を視認できるのが遅いんですwwww
あ、これは私の問題かww



1万

このド低スペでついに1万kill(*ノ∀`*)ゞ
課金+爆破ばっかなので総kill&deathが少ない( ・∀・)
最近デスマもパワープラントだけは行くようになりました。
ウェアはカオスすぎて道がわかりません><





るーる確認

無花果


いちじくじゃない(´□`。)

 てんぷれーと。

( ・∀・)変えてみたおー
前々から、2カラムに変えたかったんだけど
こう。。しっくりくるのがなくてね焦る3
あのピンクと黒、レースも好きだからかなりタイプだったんだけど
幅がせまい(*>へ・)
ふらふらしてたら結構好きなデザインあって変更(*´∀`*)
ちょっと文字小さくて、見づらいのはあるかな(;>ω<)


トンフルさんメディカル
ガクガク《《(;>ω・)》》ブルブル
私37.8度以上、熱出たことありませんo(,,>ω<,,)ゞ
なのできっとかからないと思います!!前向きにヽ(゚∀゚)ノ
うがい手洗いはカッチリしてるけどね
風邪ひいたときは生姜コーラ。
ほんと効くからオススメ。
喉痛いときにも!

とんふる

昼過ぎに起きてきて、何を言うかと思えば
来日する前に自主対策とってる人もいました^^;
日本各地で発症し始めた今・・このタイミングで休校あけるんですねww
学生の皆気をつけて><
私は外出はジャンプ買いに行くくらいだと思います( ・∀・)v

もう5月も終わりかぁ。
梅雨。だいっきらーい><
理由は今日一緒にCWやってた方はわかると思います・・ねがてぃぶ。
ねがてぃーぶ。。。
小雨は嫌じゃないけどね・・傘気に入ってるし。


名前が名前なので。
よく、女の子?と聞かれます。
正直に答えても、面倒なことになるのは嫌なので、
ネカマですよ。もしくはヴォイスチェンジャーです。と答えます。
大概、死ねとか言われます( ;∀;)デモ、アトクサレシナイヨー


kasu.png

家政婦は見た!!!!

 拾ってきた・q・

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 いちご. 苺.  ねーむ変更はたまに。
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 42%(´・ω・`)がんばるお。
Q3 今の階級は?
A3 ダイヤ4号棒。
Q4 クランに所属していますか?
A4 ラッパ隊。 Team_apoptlis。
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 累計800戦くらいだと思います。
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 AR
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 斧。おのおの。おのー。
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK びっくりする程当たらない日はM4
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ぱわーぷらんと・・?ロングがすき。
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 DR。でもよく行くのはOT。
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ウェアハウチュ Gキューブ
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 WS CC おもい・q・
Q13 金閣寺やりますか?
A13 たまぁぁぁに。Bサイトしかわからないけど。
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 ないお・q・
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 低wwwww
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 通ってたことがあるお。
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 ?? 小さいほう。
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 3ボタンの小さいの。
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 SAは1万くらいじゃないかなぁ。
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 Pガチャなら。
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 いえいえ!
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 まんぶる。うん。ヴぇんtやー
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 いえいえ・・
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 別ゲーの友達に誘われて。
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 空爆よく見ます・q・
Q26 ネタが切れそうです;
A26 あ、はい
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OT。でもスペックあがったらPVやりたいお。
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 ミッションイベントのWSをほぼグレネードで乗り切った。100kill。
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 もーてぃ
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 REDSTONEのダークエルフ王宮の元帥ですか?
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 ゆりこはガチャからはずさない。
Q32 KeNNyさんに一言
A32 やっぱりAKはブラックですよね。
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 れっどすとーんからきました。
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 スペックは大事
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 暇な人に・q・
眠いお。。。
5月病やだね><
夕飯何食べようかなキティちゃん

 電車内にて

隣のおばさんが香水くさいのは良しとする。
ギリギリのスペースに、おっさんが入り込んでくるのも良しとする。
高校生がわやわやしてるのも良しとする。
カップルがイチャイチャしてるのも、大概ぶさいくだから良しとする。

ただ、
前に立ってるおねーさんのスカートが
ひらひら膝をかすめるのは許せない。
くすぐったいわけではない、が揺れる都度接触。
足を少し引いてみる。
なおもかすめる。
かばんを前めに置いて膝をカバーする。
気づく気配はない。

立ち上がる。
やっぱり…
つり革が頭にぶつかる。








ツール30

AK90.png

でもポイントガチャは調子がいい。

  HOME   »

