ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

 スポンサーサイト


 初めて(つω`*)

初めて.....
追放されましたwwww

友達と野良ってて倉庫で準備完了→ほか爆破map連れ込みやってたら
ホストだったので投票退場させられました^^
( `・д´)、ペッ


KeNNyのOTの立ち回りが神なので1時間くらい動画見てました。
あんだけ動けたらいいなー。
OT楽しいよねOT。
上手い人の青動画ないかなー(´・ω・`)

PCまわり


NabDの人たちのデスク周りがKeNNyブログに貼られてたから、便乗してあげてみるwwww
上手い人達はやっぱマウスパッドは黒でマウスも似たようなの使ってるね。
ゲーミングマウスは大きくて手が疲れるから
かなーり小さめの1980円のマウスを2年以上愛用してます(人'ω'*)
キーボードが2個あるのは仕様ww



CTL断ったら

かす

C*styleかと思った

  HOME  

