ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 電車内にて

隣のおばさんが香水くさいのは良しとする。
ギリギリのスペースに、おっさんが入り込んでくるのも良しとする。
高校生がわやわやしてるのも良しとする。
カップルがイチャイチャしてるのも、大概ぶさいくだから良しとする。

ただ、
前に立ってるおねーさんのスカートが
ひらひら膝をかすめるのは許せない。
くすぐったいわけではない、が揺れる都度接触。
足を少し引いてみる。
なおもかすめる。
かばんを前めに置いて膝をカバーする。
気づく気配はない。

立ち上がる。
やっぱり…
つり革が頭にぶつかる。








ツール30

AK90.png

でもポイントガチャは調子がいい。

コメント

No title

(*□*)ビックリ!!
なんだそれは!!ww
Pガチャやりたくなったヾ(;→㉨←)ノ

No title

ふいたwwwwwwwww
つり革wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチャとか詐欺だから
どうせ色気でも使ったんだろ?

No title

詩風ですねw
ひらひらスカート・・・・

ツール30日はヤバイwwwwww

No title

カップルイチャイチャ大概ぶさいくにウケタwwwww
ひらひらスカートくすぐったくなるなぁ~

ってか30日と90日・・・・
いいなぁ~・p・

No title

香水の方が気になるようなきが・・・・
ヒラヒラなんてきにしないぜw

苺さんのことだから運営に無理やりいって・・・(殴

No title

こういうのみるとPガチャやりたくなるぅ

だけど,みんなPガチャ詐欺だから気をつけろw

No title

>モカさん
(つω`*)ウフフ
サブでまわしたらDE7日*2とBベレッタ7日がでた。
ハンドガンいらなす。

>ゆうじさん
気を抜いてるとすぐ・・
ぶつかる・・・・
私に色気があると思われますか・q・

>最弱さん
そう?・x。
熱いおねw

>ケロさん
うち膝でてるもーん
短パンでひらひらされてから言ってください><
それなら間違いなくカモガチャをまわしておるよ(´・ェ・`)

>公平さん
キャンペーンおわっちゃったねw

No title

>ちこちゃ
なんだかちこちゃが抜けてたΣ(゚Д゚*ノ)ノ!?
mixiでもよくやらかすのよね><返しそこね
ごめん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
あのスカート接触、なんともいえないよねwww
迷惑だけどまぁ言うほどでもないから何もいえないしwww
しばらくP心配ない・q・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrytea8.blog42.fc2.com/tb.php/10-95cb4877

  HOME  

