ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 拾ってきた・q・

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 いちご. 苺.  ねーむ変更はたまに。
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 42%(´・ω・`)がんばるお。
Q3 今の階級は?
A3 ダイヤ4号棒。
Q4 クランに所属していますか?
A4 ラッパ隊。 Team_apoptlis。
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 累計800戦くらいだと思います。
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 AR
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 斧。おのおの。おのー。
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK びっくりする程当たらない日はM4
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ぱわーぷらんと・・?ロングがすき。
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 DR。でもよく行くのはOT。
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ウェアハウチュ Gキューブ
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 WS CC おもい・q・
Q13 金閣寺やりますか?
A13 たまぁぁぁに。Bサイトしかわからないけど。
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 ないお・q・
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 低wwwww
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 通ってたことがあるお。
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 ?? 小さいほう。
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 3ボタンの小さいの。
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 SAは1万くらいじゃないかなぁ。
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 Pガチャなら。
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 いえいえ!
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 まんぶる。うん。ヴぇんtやー
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 いえいえ・・
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 別ゲーの友達に誘われて。
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 空爆よく見ます・q・
Q26 ネタが切れそうです;
A26 あ、はい
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OT。でもスペックあがったらPVやりたいお。
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 ミッションイベントのWSをほぼグレネードで乗り切った。100kill。
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 もーてぃ
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 REDSTONEのダークエルフ王宮の元帥ですか?
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 ゆりこはガチャからはずさない。
Q32 KeNNyさんに一言
A32 やっぱりAKはブラックですよね。
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 れっどすとーんからきました。
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 スペックは大事
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 暇な人に・q・
眠いお。。。
5月病やだね><
夕飯何食べようかなキティちゃん

コメント

No title

俺と好き嫌いが真逆wwつか苺s最近AIMよくね?

                    ユリコ

百合子は俺の嫁
異論は認める

No title

>まやゆりこさん
じゃぁデートするなら第三倉庫だね><
こんだけ死んできたかいがちょっとあった。。

>ゆうじさん
ゆりこはうちの姉
そっくりでしょ★ミ
・・・^^
異論はみとめない。

No title

エリカ様・・・・(コソコソ
百合子使ったことないお(´・ω・`)

No title

>最弱さん
別に。
ゆりこいないけどガチャまわしてしまった・・

No title

おお♪あたしもやってみようかなw

ゆりことリコンたんは絶対あってほしいお☆

No title

バトン(っ_<。)

女キャラ・・・
すべて同じに見えてしまうちこはユリコがどれだか分らないwwwww

No title

今度グレ教えてwwww
よくミッションのりきったねwww

No title

イチゴさんかなりミッションがんばってたよねw

コノバトン・・・・気が向いたらやります(多分来年ぐらいに

No title

>もかさん
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
ぶさいく30日出ても嬉しくない><

>ちこちゃ
工エエェェヾ(>ω・;)ノェェエエ工
ゆりこはー一番可愛くて♪
ショーパンはいてる(*´∀`*)萌ゆi-80

>ショートのガチの人
それが最近成功しなくてねー(´・ω・`)
でも今日OTでグレ6killした(*´∀`*)i-1

>ケロさん
ケロさん終わるのめっちゃはやかったよねwww
皆頑張ってたからうちも頑張ったー!
今年もう終わっちゃうよ!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrytea8.blog42.fc2.com/tb.php/11-fee83147

  HOME  

