ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 てんぷれーと。

( ・∀・)変えてみたおー
前々から、2カラムに変えたかったんだけど
こう。。しっくりくるのがなくてね焦る3
あのピンクと黒、レースも好きだからかなりタイプだったんだけど
幅がせまい(*>へ・)
ふらふらしてたら結構好きなデザインあって変更(*´∀`*)
ちょっと文字小さくて、見づらいのはあるかな(;>ω<)


トンフルさんメディカル
ガクガク《《(;>ω・)》》ブルブル
私37.8度以上、熱出たことありませんo(,,>ω<,,)ゞ
なのできっとかからないと思います!!前向きにヽ(゚∀゚)ノ
うがい手洗いはカッチリしてるけどね
風邪ひいたときは生姜コーラ。
ほんと効くからオススメ。
喉痛いときにも!

とんふる

昼過ぎに起きてきて、何を言うかと思えば
来日する前に自主対策とってる人もいました^^;
日本各地で発症し始めた今・・このタイミングで休校あけるんですねww
学生の皆気をつけて><
私は外出はジャンプ買いに行くくらいだと思います( ・∀・)v

もう5月も終わりかぁ。
梅雨。だいっきらーい><
理由は今日一緒にCWやってた方はわかると思います・・ねがてぃぶ。
ねがてぃーぶ。。。
小雨は嫌じゃないけどね・・傘気に入ってるし。


名前が名前なので。
よく、女の子?と聞かれます。
正直に答えても、面倒なことになるのは嫌なので、
ネカマですよ。もしくはヴォイスチェンジャーです。と答えます。
大概、死ねとか言われます( ;∀;)デモ、アトクサレシナイヨー


kasu.png

家政婦は見た!!!!
スポンサーサイト

コメント

文字ちっちゃwwwwwwww
でもこのテンプレかわいぃ♪
ディズニーのマスク装備で外出してますw
生姜コーラ・・・利きそうだけど飲んだらまずそ・・
ジャンプより、マガジンとサンデー派デス
梅雨なんでキライなん?
ちこもキライやけどwwww

死ねと簡単に発言する人は早死にするさきっと・・・・
( ゚д゚ )見んなks(ぁwww


バカは風邪引いてもバカだから気づかないらしいです

マガジン派のぐりーんです。ゲームがゲームだから仕方ないよ。

ごめんなさい、ゆうじさんと同じ事思ってしまいましたw

苺ちゃの苦手は雷ですなっ♪
あたしは雷よりも台風がこわす ガクガク

>ちこちゃ
文字サイズ変えれそうだったら後日変更する(´・ω・`)
ディズニーのマスク可愛いよね♪
生姜コーラ、後味やばいよwww
そっち系の漫画は単行本で見てる!
理由はもかちゃまが書いてます><
かすなんていわれたら(*´д`*)ハァハァ

>ゆうじさん
あれ?その文面まさか・・・
私の事さしてるのかと思っちゃった☆
勘違い勘違い(つω`*)テヘ

>ぐりーんさん
マガジンって何連載してたっけねー?
おっしゃってることがよくわからんとです><

>もかさん
ガクガク《《(;>ω・)》》ブルブル
台風も怖いけど、台風の日外でないから!!
雷はうちにいてもこわす・q・

ブログ書いてたんだ

ブックマークした
俺も書こうかなWWWWWWWWWWW

携帯からだから天麩羅みえないや(;・Д・)チッ
ボイスチェンジャーだったのか!アブネ
あー俺は風邪ひいても39度越さないと感じませんw
 
 
え・・・もしかして馬鹿なんかな?

>C*style
うわ
見つかったWWW
私おわたWWWWWWWWWWW

>まやさん
あら( ・∀・)
えっ・・それってもしかして馬鹿なんじゃない?

てかちょこふぉんぢゅってなに?

てかちょこふぉんぢゅっていえない

ちーずふぉんぢゅみたいなもんだよ。
主に果物をコーティングするデザート

俺も高熱は出したことない!同類!?(;_;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrytea8.blog42.fc2.com/tb.php/12-4aca228d

  HOME  

