ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 (´・ェ・`)

REDSTONEでちょっと嫌な事がありました...

30歳のおじ様自称女子高校生ながらおよそ9000時間連続INの廃人例外は鯖落ちのみ。鯖最強クラスにてしるふぃんと肩を並べる。

私昔こういう扱い受けてたんですwwwww
9000時間INあたりは間違っちゃないけど
だからまぁ、敵は多いんだよね。


気を取り直して、はにほー診断



いちごさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日か知ってる?いちごのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、いちごが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいといちごはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、いちごをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、いちごの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
いちごはいちごで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやっていちごの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはいちごのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはいちごには感謝しているんだ、これでもね。
いちごが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

いちごが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。いちごがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?



http://tegami.hanihoh.com/


あるある
まぁ元彼と別れてからろくに恋愛してないけど。
女の子、として見られるのが嫌なんだよねえ><
対等に見られたいけど、自分に自信がもてないから嫌になってくというか...
中学の時が一番純粋だった(*´・д)(д・`*)ネー
ドキドキする恋愛がしたくても、もはやスリル的な意味でしかドキドキできない(´・ω・`)...
ま、当たるので是非


そんな苺さんのオススメゲーム↓
キャッチフィーリング http://bironist.so.land.to/
ポート開放しないとpassつきの部屋は作れないけど...
知らない人とやっても結構楽しいよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
30歳のおじ様自称女子高校生ww
ま・・・まぁとりあえずだお☆

確かに中学生の頃は純粋だったね(∩∀`*)
いまでも純粋だけどね!!w

リンク飛べないっすー(;,;´_ゝ`

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッタマ毛
ちこはデカで『あそこ臭い』って言われたことあったな
(-ι_- ) クックック
ネトゲフレと会ったことないんですがねぇ
皆さん妄想豊かですなぁ~

初恋の人からの手紙はやったことあるぜb
恋人からの手紙やってみるbb

No title

>モカさん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*'ω'*)ノ゛
わ、私も今でも純粋なんだから><
携帯からだと飛べないと思うけど、PCコピペでも無理??(o'ω'o)??

>ちこちゃ
ひどいwww
オフ会けっこー行ってたけど、男食いまくってるとか書かれた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
(o゚ω゚)訴えるぞ!
私もそれやったことある!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrytea8.blog42.fc2.com/tb.php/2-84203b42

  HOME  

