ちょこふぉんでゅ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) HEADSHOT  

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 母の日

なぞ

たまーに、情報画面がばぐって、よそのクランマークつくんだけど。。
なぞ。








昨日は母の日でした。

私が好き嫌いおおいから、普段牛肉料理(しかも簡単なの。)しか作らないんだけど
せっかくだからとおもって

鮭パスタ

鮭とブロッコリーのパスタとー

リンゴアイス

リンゴとアイスのデザート

おいしかった(*>ω・)b
ぐぐれば大体作れるお゚+.v(o・ω・o)v゚+.




CW中にあぽとりすからの、クラン戦のお知らせ

ESC.png

えsc





あとは添い寝でお楽しみください。

腕枕
スポンサーサイト

コメント

添い寝吹いたwwww

母の日僕は、EXILEのDVD渡しました。
おかんが涙を浮かべてました。
おかん、PCに喋りかけるこんな息子だけどこれからもよろしくな

No title

母の日何にもプレゼントしてないお( ´・ω・`)

聞いたら現金がいいだってさw



おいしそうだなぁw

No title

( ゚д゚ )バグだったのか・・
クランマーク一瞬おかしくなるのってw

母の日、当日思い出してデコメしたwww
父の日と合わせてプレゼントいつも贈るのだぁー

パスタおいしそ・p・
デザートはアイスだけほしいな・p・
フルーツと混ざってるの食べれなす(っ_<。)

No title

鮭とブロッコリーのパスタ
おいしそうですね

おかんとはもう何年も会ってません…
こんな親不孝な息子でスマン(ΤΤ)

No title

鮭とブロッコリーのパスタおいしいですよね~
一回作ったことあるんですけど病み付きに(までは行かないけどおいしいw

リンゴとアイスのはつくったことないから
こんどチャレンジしてみようかな♪


自分は結局手紙だけでしたよ・・・・w

No title

>ゆうじさん
確か左がとうまさんww
EXILE(何人?)好きなんですかお母さん。

>公平さん
私も現金がいいな><
ありがとう(・∀・)v

>ちこちゃ
たぶん?w
たまにあるよねw
そうなのΣ(゚Д゚*ノ)ノ!?
アイスはスーパーカップだけどいいですかww

>ryujiさん
なんというイタリアンブログ
ありがとうございまs・・

>まやさん
そうなんだ(´・ω・`)
ま、うちは今現在とってもお世話になってるからね^^;;

>けろさん
うんw
チキンスープの素、うちじゃ使わんしまた来週作ってもいいかなと思ってる。
りんごのやつヤフーレシピにのってた(*>∀・)b

wwwww

wwwwwwwwww。

No title

たまにつくよね~よそ様のマークw

パスタいいな
ジー(●´Å`)。o○(ウマソウ)

No title

>七番さん
wwwwww^^#

>もかさん
東京きたらいつでも作りますお><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrytea8.blog42.fc2.com/tb.php/9-3df3f12e

  HOME  

